中国庭園「燕趙園」道の駅「燕趙園」老龍頭燕趙園の歩き方携帯サイト

コスプレ撮影でご利用のお客様へ

よくある質問(FAQ)

Q 燕趙園でのコスプレ撮影は可能ですか?

 

A 入園時間内(9:00~17:00)での撮影はもちろん可能でございます。衣装の着替えも含めて、入園時間内で撮影終了していただけますようお願いいたします。

 

Q 更衣室はありますか?

 

A 衣装の着替えのための更衣室をご希望でございましたら、入園料とは別途料金(お一人様500円)でご用意させていただきます。但し、数に限りがありますので、予約状況及びイベント等との関係でご要望に沿えない場合もございます。


★撮影に関してのお願い★
・公序良俗に反するコスチュームでないことが条件となります。例えば、露出が激しすぎるなどはNGです。
・一般のお客様の通行を妨げないようにお願いいたします。
・一部通路の狭いところがございますので、一般のお客様にコスプレイヤーの方から声をかけて、道を譲っていただけたら助かります。

・ご予約等の御問い合わせは、燕趙園管理事務所(0858-32-2180)まで直接お電話にてお願いいたします。

 

 

中国庭園燕趙園でコスプレ撮影をされる際にご注意頂きたい事項を

下記に記載しておりますので、ご確認頂けますようお願い致します

コスプレ撮影の際のお願い.jpg
JPEGファイル 613.2 KB

★鳥取県観光施設コスプレ受け入れサイトがオープンしました ↓

 

鳥取県観光施設コスプレ受け入れサイト オープンしました!!

 

鳥取県の各地にある撮影スポットの紹介・案内等、コスプレイヤーさんの活動のお手伝いをします。

自然豊かなロケーションでぜひ撮影をお楽しみください。

 

ホームページはこちら!

 

 

Copyright(C)鳥取県観光施設コスプレ受け入れサイト All Rights Reserved.