中国庭園「燕趙園」道の駅「燕趙園」老龍頭燕趙園の歩き方

NHK鳥取放送局の番組「√るーとhigh↑2」に燕趙園が出ますよ~♪


 NHK鳥取放送局の番組「√るーとhigh↑2(ご存じない皆さまのために、るーとるーとはいはい、と読みます)」のロケが燕趙園にやってきたのは9月某日のこと・・・


 個性的なマンボウやしろさんと、笑顔が素敵なイケメンのハイキングウォーキング松田さん♪

 燕趙園からは、園長はじめ、受付スタッフや雑技団長がご対面。


 やしろさんのぶっつけな芸人魂を見ました(・o・)✧


 そして松田さんの礼儀正しく素敵な笑顔に癒やされました~(´。`)


 

 その後お二人が参加するハメ(?)になった、11月14日~15日開催の『100㎞ウォーク』は

 燕趙園がスタート&ゴール。そこでまた再会!果たしてお二人は無事にゴールできるのか!?


 ゴールの先にあったのは果たして!? 乞うご期待!!


 ・・・・・と、いうことで、みなさんぜひ番組をご覧くださいねーーーー!!


★放送予定は

 11/21(土)昼0:40~0:45「√るーと5min. 湯梨浜町の旅その5」

 12/4(金)夜7:30~7:55「√るーとhigh↑2湯梨浜町の旅」


 番組HP→ http://www.nhk.or.jp/tottori/route/


です!!

Copyright(C)鳥取県観光施設コスプレ受け入れサイト All Rights Reserved.