中国庭園「燕趙園」道の駅「燕趙園」老龍頭燕趙園の歩き方

6月・7月 イベントのお知らせです♪

◎6月

 

中国では6月1日に児童節という子供の日があるんです♪

 

燕趙園でも6月15日(土)・16日(日)

【児童節】を開催したします!!!

 

 

  この2日間(6/15・6/16)はなんと!

小・中学生以下の方は入園料が無料なんです!!!

 

この機会にぜひ燕趙園へ\(^「」^)/

 

 

この2日間は子供さんが楽しんでいただけるイベントです☆

 

父の日ということで、写真付きのブーケカードも作れちゃいます

 

そして、16日には鳥取県のヒーロー『白兎跳神 イナバスター』が来てくれるんです(^^)

カッコいいイナバスターのショーは11:00~と14:10~の2回公演

ショーの後にはイナバスターと写真が撮れちゃいます☆☆

 

 

 

 

◎7月

 

   *:.●.:*7月は燕趙園の蓮が花開く時期。゜.o*:.●.:*

 

蓮は早朝に最も美しく咲く花なのです!

ですので、燕趙園は

7月13日(土)~15日(月・祝)の3日間は朝6:30に開園いたします!

この時期だけの特別な時間、神秘的な蓮をぜひご覧ください*:.●.:*

 

14日(日)7:00から早朝の気持ちいい空気を吸いながらヨガをしてみませんか?

いつもより少し早起きして心と体をリフレッシュ♪

(ヨガは要予約となっております_0858-32-2180まで)

 

 

7月13日(土)~15日(月・祝)の3日間を通して夏の大茶会もありますよ~♪

ひんやり冷たい中国茶3種をおひとり100円で飲み比べができます。

 

 

 

 

詳しくは下のチラシをチェック!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Copyright(C)鳥取県観光施設コスプレ受け入れサイト All Rights Reserved.