中国庭園「燕趙園」道の駅「燕趙園」老龍頭燕趙園の歩き方

9月のイベントのお知らせ♪

9月、それは食欲の秋へ突入。。。

 

燕趙園では9月14日~16日の3日間【中秋節】を開催♪

 

 

その3日間は『お月見茶会』と題しまして、

二種類の中国茶のおもてなしや、中国の伝統的な焼き菓子である、月餅のバイキングを行います\(^0^)/   ※参加料500円

 

 

9月15日

「倉吉打吹太鼓」が迫力のある和太鼓の演奏を披露。

ぜひ体全体で、和太鼓の響きを感じてみてください(^^

 

9月16日

敬老の日ということで、おじいちゃんおばあちゃんにメッセージが書ける

オリジナル手形アートも作れちゃいます!!

 

 

 

燕趙園前広場にありますお店、中国土産店老龍頭では、

9月14日~16日の3日間中国お菓子の試食会を行います。

中国のお菓子、気にはなっていたけど、

どんなものか解らないから、なかなか手が出なくって、、、

と、いう方、ぜひこの機会に味わってみてください!!!

 

 

 

 

中秋節のイベントを下のチラシでチェック♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Copyright(C)鳥取県観光施設コスプレ受け入れサイト All Rights Reserved.