中国庭園「燕趙園」道の駅「燕趙園」老龍頭燕趙園の歩き方

10月・11月のイベントのお知らせ

だんだんと、風が冷たくなって夏の終わりを感じる秋となりましたね。

 

10月12日(土)~14日(月祝)

燕趙園まつりを開催!

 

12日には庭園内で中国獅子舞公演や、道の駅側では道の駅まつりも行います

道の駅まつりでは倉吉農業高等学校の新鮮野菜を販売します♪

 

 

【台風19号の影響によります一部イベント中止及び変更のお知らせ】

 

10月12日に開催致します『燕趙園まつり』及び『道の駅秋の収穫祭(道の駅まつり)』の中の下記イベントを台風19号に伴う影響と、

お客様の安全を考慮し中止及び変更とさせていただきます。

 

中止及び変更内容

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

10月12日

 

『燕趙園まつり』

🔴 ふわふわドーム 中止

🔴 中国獅子舞   会場変更:イベントホール(屋内)へ変更

🔴 ミニ縁日    会場変更:展示ホール(屋内)へ変更

 

 

『道の駅 秋の収穫祭』(道の駅まつり)

🔴働く自動車がやってくる(全車両) 中止

🔴石釜ピザ販売  中止

    (※道の駅燕趙園内のイートインコーナーで、ちょっぴりピザを100円で販売致します。)   

 

楽しみにしていただいた方には、大変ご迷惑をおかけいたしますが

ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

※台風19号の状況により、今後イベント内容が変更及び休園になる可能性がございます。

 

 

 

 

 

 

 

10月13日(日)

燕趙園で

東郷湖羽合臨海公園の『秋の感謝祭』を開催

 

燕趙園の正門前では先着100名様へ花苗のプレゼント!

そしてグルメコーナーもあるんです\(^o^)/

園内では子供さんも楽しめるイベントも行いますので、ぜひぜひご家族でお越しくださいませ~!!

 

10月13日に開催致します『東郷湖羽合臨海公園 秋の感謝祭』の中の下記イベントを台風19号に伴う影響により、一部中止・変更とさせていただきます。

 

 

中止及び変更内容

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

10月13日『東郷湖羽合臨海公園 秋の感謝祭 in燕趙園』

 

◆グルメコーナー(正門前)

 →餅つき実演販売:中止

 →牛骨ラーメン:道の駅燕趙園テイクアウトコーナーにて販売

 →からあげ、フランクフルト、焼きそば等:変更なし(正門前で販売)

 

◆特製中華スープのふるまい(正門前)

 →会場変更:庭園内(有料エリア)屋内スペースに変更

 

◆ふわふわドーム(庭園内)

 →強風が予想されるため中止

 

◆ミニ縁日   

 →会場変更:屋内スペースに変更

 

 

なお、ガラポン抽選会、花苗ポットプレゼント、ジャンボヨーヨープレゼントにつきましては予定通り実施を予定しておりますが、当日の天候状況により一部内容を変更する可能性がございます。予めご了承ください。

       

楽しみにしていただいた方には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

11月2日(土)~11月4日(月祝)

重陽節を開催!

 

芸術の秋ということで、沢山の方からご要望を頂いておりました

花文字のお店『小雪華』が燕趙園へ3日間限定で出張営業されます!!

開運招福の芸術として千年以上の歴史がある花文字をぜひご覧ください。

 

 

他にもお得な情報もありますので詳しくは下のチラシをチェック!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Copyright(C)鳥取県観光施設コスプレ受け入れサイト All Rights Reserved.