中国庭園「燕趙園」道の駅「燕趙園」老龍頭燕趙園の歩き方

12月・1月イベントのお知らせ

さむーい冬がやってきました!

でも、ワクワク・そわそわしてくるイベントがありますね♪

クリスマスや、お正月は心がほっこり楽しみましょう!!

 

 

 

12月イベント

燕趙園でクリスマスをたのしみませんか?

 

◎燕趙園 「クリスマスイベント」12月21日(土)~12月24日(火)

この4日間はお昼も夜も楽しめるイベントを行います

 

お昼はクリスマスリース作りや、お菓子スティックをデコって食べれるイベントなどで、

子供さんなどご家族皆さんご一緒にお楽しみ頂けます♪

そしてクリスマスブーツにお菓子やおもちゃ詰め放題もしちゃいます(^0^)

 

夜は毎年恒例の燕趙園イルミネーションを見ながら、夜の宝さがしを開催。

いつもとは違った燕趙園をお楽しみ頂けます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

1月イベント

お正月はご家族みんなで燕趙園へ!

 

◎「燕趙園のお正月」令和2年1月1日(元旦)~1月3日(金)

年末年始も休まず営業!!

 

1月1日は中国獅子が登場!獅子は中国ではとても縁起の良い動物です。

お正月から獅子に頭を噛んでもらえたらラッキー!!!

 

1月1日~1月3日は燕趙園のマスコットキャラクター天天と飛飛が登場します♪♪

 

道の駅燕趙園の方でもふるまいイベントもありますので、ぜひチェックしてみてください\(^0^)/

 

 

 

 

詳しくは下記のチラシをチェック!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Copyright(C)鳥取県観光施設コスプレ受け入れサイト All Rights Reserved.