中国庭園「燕趙園」道の駅「燕趙園」老龍頭燕趙園の歩き方

中国庭園燕趙園・道の駅燕趙園・老龍頭・レストラン豊味園営業再開のお知らせ

 

中国庭園燕趙園・道の駅燕趙園・レストラン豊味園

 

営業再開のお知らせ(5月23日から)

 

 

 

 

 

臨時休業中はお客様をはじめ関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

 

5月23日より営業を再開いたします。

 

 

 

 

 

 

営業時間は以下の通りです。

 

・中国庭園燕趙園    9001700

 

・道の駅燕趙園、老龍頭 9001700

 

・中華レストラン豊味園 11001430

 

 

 

お客様へ安全にご利用いただくために下記事項にご協力いただきますよう

 

お願いいたします。

 

 

 

                                    

 

  【県外からの来園遠慮のお願い】

 

国の方針を受け、新型コロナウイルスに関する感染予防および感染拡大防止のため、県外の皆様にはご入場をお控えいただくようご理解とご協力をお願いします。

 

 

 

 

  【ご入園されるお客様へお願い】

 

その一、「ソーシャルディスタンスにご協力ください」

 

新型コロナウイルスによる感染予防のため、人と人との距離を保っていただくようお願いいたします。入園時やお会計等で、並んでお待ちになる際には、間隔を取って頂いたり、レストランや売店は、なるべくすいている時間にご利用いただいたり、密にならないようにお願いします。

 

 

 

その二、「入園時の検温のお願い」

 

入口ゲート付近に非接触型の体温計を設置しています。入園(入館)時に検温をお願いいたします。37.5度以上の発熱が確認できた場合は、入場をご遠慮いただくようお願いいたします。

 

 

 

その三、「体調不良の方の入園(入館)自粛のお願い」

 

ご来園につきましては、発熱、咳、呼吸困難、倦怠感などの症状があるお客様、体調のすぐれないお客様はご来園を控えていただきますようお願いします。

 

 

 

その四、「マスク着用のお願い」

 

新型コロナウイルスの飛沫感染を防ぐために、出来る限りマスクの着用をお願いします。

 

接客スタッフについても、感染予防および拡散防止対策として、お客様に安心してお楽しみいただくため、マスク着用にて接客をさせていただくことがあります。何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

  

 

 

   【感染予防および拡散防止対策】

 

ご来場のお客様に安心してお楽しみいただくために下記の対策を実施しております。普段よりもお客様にお手間をお掛けすることもあると思いますが、新型コロナウイルス感染防止のため何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

①入園ゲート周辺の消毒液の設置

 

②接客スタッフのマスク着用やビニールシート保護板の設置

 

③室内施設の喚起(窓やドアを常時解放)

 

④レストラン、休憩スペースの席数を削減し、間隔の確保

 

⑤お客様が触れる場所の定期的な消毒(ドアノブ、テーブル、椅子など)

 

⑥金銭の受け渡しは直接手渡しではなく、トレー上で実施

 

 

 

 

 

 

 

  【キャッシュレス決済をおすすめします】

 

 燕趙園では、下記の個所でクレジットカード、電子マネー、QRコードでの決済が可能です。入園時やお買い物時などで、現金を直接受け渡しする機会をなるべく少なくすることで、新型コロナウイルス感染防止につながると思いますので、ぜひキャッシュレス決済をご利用下さい。

 

 

 

<利用できる場所>

 

①入園

 

②売店

 

 

 

<主な使用できる決済方法>

 

クレジットカード・・・JCB、VISA、MASTERなど

 

電子マネー・・・・・・交通系カード、ID

 

QRコード ・・・・・メルpay、ゆうちょpay、LINEpayなど

 

IDは一部店舗では使用出ません。

 

詳しくは、お問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

*中国庭園内のチャイナドレスレンタルは当面休止させていただきます。

 

*道の駅燕趙園、老龍頭の飲食は当面テイクアウトのみの販売となります。

 

*豊味園のご注文はメニュー表からお選び下さい。

 

 バイキングは当面休止させていただきます。

 

 テイクアウトメニューも準備しております。
*豊味園は当面昼間のみの営業とさせていただきます。

 

 

 

Copyright(C)鳥取県観光施設コスプレ受け入れサイト All Rights Reserved.