中国庭園「燕趙園」道の駅「燕趙園」老龍頭燕趙園の歩き方

中国雑技ショー 新メンバーにインタビュー♪

燕趙園で毎日開催している「中国雑技ショー」

 (9:30~、13:30~、15:00~の3回)

 

★12月12日からメンバーが変わりました!

 

今回のメンバーは「山東省東奥(トウオウ)雑技団」からやってきました!女性2人と男性1人の3人組です。


演目は、積み上げた椅子の上で技をおこなう「高椅子」や、足を使って太鼓を操る「太鼓足芸」、中国雑技の華「皿回し」などです。


また、大好評だった、手を使わずに顔に付けた面を次々と素早く変える「変面」ですが・・・

なんと今回もやります!13時30分と15時の回に登場予定です!(都合により別の演目になることがあります) 見逃してしまったあなた!必見ですよ!

 


さて、3人に一言インタビューしてみました♪

 

Q.好きな食べ物は?

写真右から

  张海琳(ヂャンハイリン)   果物が好きだわ(´-`)♪

  张元鹏(ヂャンユェンポン)  僕は白いご飯!(^^)!

  李娜(リーナー)  私はお菓子ならなんでも~o(>-<)o


・・・こんなキュートで若さあふれるメンバーの雑技をぜひ見に来て下さいね!


高椅子
高椅子
Copyright(C)鳥取県観光施設コスプレ受け入れサイト All Rights Reserved.